ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
エレキマン。
エレキマン。
ぼちぼちキャンプしてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年06月08日

ハラペコさんの物欲が止まりません。

ダンボールにギアを入れて広島に送ろうと画策してましたが・・・

箱に全然荷物がはいりません・・・

仕方が無いので絞りに絞ったギアをドラムバッグにギュウギュウに詰めてなんとか発送・・・

広島遠征の準備は整いました!!!

どーもボクです!!!


さてタイトルの件です。
先日の止々呂美でのデイキャン前日の話。
食材等々の買い出しのためドンキホーテに行ってまいりました。
ドンキも漏れなくアウトドアギアのコーナーが作られており念のためチェックです。



コールマンのキャリーカートに見慣れないカラーが・・・

よく見かけるのはコレ

どこかの誰かが・・・アカカー と呼んでるアレです・・・


見かけたのは↑の布部分が紺になっている代物です。
「新色出たんだね~」
みたいな会話をしたものの購入には至らず帰宅。

ところが帰宅後数時間がたった23時頃・・・

ハラペコ。「あの紺のやつドンキの限定カラーらしい!」
エレキマン・「へぇそーなんや」
ハラペコ。「しかも既に値段上がってる!!」


ハラペコ。「また後で後悔するん嫌やし・・・・」


って言う会話がありまして・・・
10分後には私1人でドンキに居てました・・・
売り場を見に行くとなんとラスト1個でした!!
早々に購入♪

まぁどぉあれキャリアは欲しいなと思ってたんで良い機会やったんかも知れませんね。

とりあえず1番最初に乗ってみました笑
ハラペコさんの物欲が止まりません。




タグ :物欲買い物

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
キャンプと音楽。
ホットサンドメーカーを色々悩む。
引越しました。
アンモボックス値下げ!
コールマンランタンミュージアム4
物欲が増す連休
同じカテゴリー(買い物)の記事
 キャンプと音楽。 (2017-06-29 23:22)
 ホットサンドメーカーを色々悩む。 (2017-06-25 20:01)
 引越しました。 (2017-04-15 00:09)
 アンモボックス値下げ! (2017-02-14 13:35)
 コールマンランタンミュージアム4 (2017-01-18 18:39)
 物欲が増す連休 (2016-12-30 23:58)

この記事へのコメント
コールマンのキャリー、乗ると楽しいけど、気をつけないと、中敷きがバキッと割れますよ!
↑経験者は語る(笑)

23時でもキャリーが買えるドンキは便利なのか、それとも衝動買いしやすくて迷惑なのか……( ̄▽ ̄;)
Posted by オトシンオトシン at 2017年06月09日 02:11
オトシンさん

コメントあざっす♪
中敷そんな弱いんすね……
確かに乗った感じ怪しかった(´×ω×`)

微妙すねありがたい時も少なからずあるんですよねぇ~
ただ大物は昼間にして欲しいってところです笑
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年06月11日 12:57
ドンキ限定カラーなんてあるんですね。僕は普通の赤いやつを買ったんですけど、キャンプよりは海水浴やデイキャンで活躍してます(^^ゞ
あと、一番載せるのは荷物より子供たちだったりします(笑)

コイツの上にロール式の天板をひいて、テーブルとしても使えるようにしようと計画してるんですけど、なかなか着手する気になりません(^_^;)
Posted by ねぼすけねぼすけ at 2017年06月11日 15:04
お邪魔致します。
昨日は有難うございました。マービーと申します。
まさかお会いできるとは思いもよらなかったので嬉しかったです!
初めて皆さんの焚き火談義に参加させて頂きましたが、ホント面白いですね〜(笑)enakeiさんとのやりとりがまた…( ●≧艸≦)
後半は五面楚歌になっていましたが…(爆)

キャリーいいですねー。噂の2個口ですか?(笑)
僕もキャリー欲しいんですけど、岩倉ばかりだと必要ないのでなかなか踏み切れないんですよねー(^◇^;)
それにしても奥様お手製のコットンタープ、ペコタ。サイズ感といい最高ですね!メッチャ羨ましいッス!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
またお会いしましょう!
Posted by マービーマービー at 2017年06月11日 16:56
ねぼすけさん

コメントあざっす♪
あったと言うかできたんですよ♪
赤いのんは一通り行き渡った感があったんで我が家はちょっと敬遠してたんすよ……
カープ命のねぼすけさんだったら赤と紺の二択あっても赤選びそう笑
確かにキャンプではあんま使わなさそうですね……
天板良いっすね♪
作ったら使用感教えて下さい♪
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年06月12日 19:30
マービーさん

コメントあざっす♪
こちらこそありがとうございました♪
くだらない事をひたすら話せるのも焚火の醍醐味かと……笑
しかしまさかマービーさんまでアチラに行ってしまうとは(・:゚д゚:・)ハァハァ

我が家?ボクも最初は、いらない派やったんですけどね笑
ねぼすけさんのコメントにもあるようにデイキャンプとか子供を載せれるってところが良いのかな?と思ってます笑

タープお褒めあざっす♪
嫁はんが喜んでます……たぶん(゚∀゚ )
こちらこそ是非また絡んでください♪
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年06月12日 19:38
赤カーではなく、紺カーだ!
ドンキってそんなのも売ってるのかー。知らなかった☆あんまり行かないけど、今度行ってみます!
ところで、ハラペコ家で、紺カーはどういう使われ方をするんだろう?うちみたいに子供乗せ専用にはならないのか心配w
Posted by コジココジコ at 2017年06月13日 13:30
コジコジさん

コメントあざっす♪
「ドンキ侮るなかれ」と言うことわざを習っていませんか?笑
シーズンインと共に品数増えますからねぇ笑

さぁどんな使いかたしましょうか?
↑のねぼすけさんの案はありだなと思ってます。
机では無く荷物置きの蓋んみたいな感じで・・・
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年06月13日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハラペコさんの物欲が止まりません。
    コメント(8)