ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
エレキマン。
エレキマン。
ぼちぼちキャンプしてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年02月14日

アンモボックス値下げ!

アンモボックス値下げ!


コストコにて、アンモボックス値下げ中だって!

安いー!!



いつもいつも買った後に値下げ…(´×ω×`)

何かの陰謀か!?


by ハラペコ



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
キャンプと音楽。
ホットサンドメーカーを色々悩む。
ハラペコさんの物欲が止まりません。
引越しました。
コールマンランタンミュージアム4
物欲が増す連休
同じカテゴリー(買い物)の記事
 キャンプと音楽。 (2017-06-29 23:22)
 ホットサンドメーカーを色々悩む。 (2017-06-25 20:01)
 ハラペコさんの物欲が止まりません。 (2017-06-08 23:30)
 引越しました。 (2017-04-15 00:09)
 コールマンランタンミュージアム4 (2017-01-18 18:39)
 物欲が増す連休 (2016-12-30 23:58)

Posted by エレキマン。 at 13:35│Comments(4)買い物物欲
この記事へのコメント
お邪魔します。

私も購入済みです。
なんで買った後に値下げするんですかね(;´Д`)
本当になにかの陰謀なんじゃないかと(笑)

先日コストコへ行ったらキャンプ用品の陳列が増えてましたね!
いよいよシーズン間近といったところですかね(*´з`)
Posted by ぼんずぼんず at 2017年02月14日 14:56
ぼんずさん☆

陰謀ですね。w
てか500円も安くされちゃーねぇ。
もう1セット買っとく?とかおかしなこと言いだしそうですw

そうそう!アウトドアグッズのコーナーが徐々に広がってました!
その流れに乗って(乗せられて)まんまとコットを購入したのはうちの旦那です・・・(;一_一)

ハラペコ
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年02月15日 09:11
この前コストコからセールのメールが来てたので買っちゃいましたよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

アウトドア用品では、去年はなかったコールマンのスチベルやクアッドランタンも売ってましたね。
今のクーラーとランタン買う前なら欲しかった……(;´Д`A
Posted by オトシンオトシン at 2017年03月02日 22:28
オトシンさん☆

そうそう、スチベルもランタンもそそるアイテムがありました!
スチベルはあこがれるんですが、我が家は積載的に不可能・・・(;一_一)
お安いのに残念です。

ハラペコ
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年03月02日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンモボックス値下げ!
    コメント(4)