ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
エレキマン。
エレキマン。
ぼちぼちキャンプしてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年01月03日

2017初張り

正月休みも今日で終り…

ちょっと短いよねぇ…

どうもボクです( ゚д゚)


まったくの余談ですが携帯がヤラれまして
ゴーストタッチがパなかった
もしいらんメールとかlineとかあったら笑って許して下さい


さてタイトルの件

とりあえず連休なのにキャンプに行けない鬱憤を晴らすべく連休最終日に広島某所でデイキャンプをしてきました。

今回の目的
ワンポのアウターだけを張ってみる
ストウブの試運転
ソロストーブの試運転
ムスコと目一杯遊ぶ

メニューは沢山ありそうですが
内容は薄く仕上がっております笑

①アウターだけを張ってみる
2017初張り
これならワンタッチ突っ込めるかなぁ

②ストウブの試運転
2017初張り
先の嫁はんの記事とかぶりますが…
2017初張り
ちなみにメニューはカレー
2017初張り
米も飯盒で炊いてみた
2017初張り
外で食べるカレーは、いつもの何倍も美味いよねぇ

③ソロストーブ
2017初張り
火遊び楽しい♪

④目一杯遊ぶぞー!
2017初張り
外国のボードゲームのカタン
なかなかどうして楽しいんです!



ムスコとの時間はコレの1プレイのみ
あとは一期一会の友達と遊び倒しておられました…


そんな一日を終えようとしていた時

「エレキマンさんとハラペコさんですか?」

颯爽と車からの登場はTSUGIさんご夫妻でした。

初見のブロガーさんからお声を掛けて頂いたのは実は初めてでした。

ので

なかなかのテンパリ具合と人見知り具合を発揮してしまいました。

いやぁ初体験ありがとうございました!!









同じカテゴリー(広島県)の記事画像
0602-0603岩倉ファームパークキャンプ場
0610-0611遠征キャンプin岩倉ファームキャンプ場
0319-0320広島ラストキャンプin岩倉ファームキャンプ場
天体観測in某所
0128-29広島キャンパーの聖地
乾燥デイキャン  ~餅つきキャンプの延長戦~
同じカテゴリー(広島県)の記事
 0602-0603岩倉ファームパークキャンプ場 (2018-07-09 21:48)
 0610-0611遠征キャンプin岩倉ファームキャンプ場 (2017-06-11 18:37)
 0319-0320広島ラストキャンプin岩倉ファームキャンプ場 (2017-03-24 12:40)
 天体観測in某所 (2017-02-26 18:37)
 0128-29広島キャンパーの聖地 (2017-01-31 00:48)
 乾燥デイキャン ~餅つきキャンプの延長戦~ (2017-01-12 00:05)

Posted by エレキマン。 at 23:12│Comments(10)広島県
この記事へのコメント
2017初張りおめでとうございます(笑)

昨日はラインでそそられる画像をありがとうございました(´・ω・`)

ストウブもストーブも高価過ぎ(笑)

うちもデイキャン行きたいす。

カレーが美味そう♪
Posted by enakeienakei at 2017年01月04日 09:36
こんにちは。先日はお寛ぎのところお邪魔しすみません。

ブログでハラペコさんがアップしていたので、乾燥後に声掛けしようと考えてました。
アラジンストーブ、おしゃれですよね。突然でしたがお会いできて良かったです。

キャンプスタイルを決める為いろいろ試行錯誤している時間が、楽しいものです。我が家も荷物のコンパクト化を早く実現させ、機動力活かしての遠征キャンプを行なって行きたいと考えています。

次回はゆっくりと呑みながらお話したいです。
Posted by TSUGITSUGI at 2017年01月04日 17:28
遅ればせながら明けましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

デイキャンプでしたが楽しまれたみたいですね♪
STAUB。我が家も持ってますが、
最初知った時に「なんだ!?このクソ高い鍋!?」って思いました(笑)
でもお値段通りの大活躍。家でキャンプでとフル活用しています(*^^)v

今年もエレキマンさんちが素晴らしいキャンプライフを送れますように♪
Posted by ゆうにん at 2017年01月05日 07:59
あけましておめでとうございます!!

ストウブとはオシャンティーなモノを☆
素敵です!!
アラジンやなんやらと、どんどんキャンパー力に差が付いて行っちゃうなぁ~!
うちのダサイト(ダサいサイト)見ても引かないで相手して下さいねw

では~、今年もよろしくです!
Posted by コジココジコ at 2017年01月05日 16:53
あけましておめでとうございます!

ストウブいいですね~!
これはキャンプ料理にも一層力が入りそうですね(*´з`)
是非とも御馳走してくださいw

今年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by ぼんずぼんず at 2017年01月07日 20:49
〉 enakeiさん
ありがとうございます!!
enakeiさんの財力ならストウブもストーブも楽勝でしょ?w
デイキャンガンガン誘いますね!!w
よろしくです!
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年01月09日 21:57
〉 TSUGIさん
いえいえお声を掛けて頂きありがとうございます!
初体験なかなか緊張しましたw

とりあえずウチはコンパクトよりオシャレモドキを目指してみます!!多分行きついた先はコンパクトなんだろなぁとも思いますがw

是非是非ご一緒出来る日を楽しみにしてます!!
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年01月09日 22:00
〉 ゆうにんさん
あけおめことよろっす!!

次節泊りっすねw
ストウブの価値がボクは未だにわかってませんが・・・
嫁はんが喜んでるんで良し!って感じですねw

あざっす!またご一緒させてください!!
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年01月09日 22:03
〉 コジコさん
あけおめことよろっす!

オシャンティなのかはわかりませんが・・・嫁はんは喜んでるんで良しとしてますw
ボク単体ならダサイトに転落なんで安心?してくださいw

こちらこそ嫁はんを今年も宜しくお願いしますw
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年01月09日 22:06
〉 ぼんずさん
あけおめことよろっす!

ストウブの価値は分かってませんが・・・
鍋料理が増えたことは間違いなしですw

是非是非食べに来てくださいよ!!

待ってますよ~w
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年01月09日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017初張り
    コメント(10)