ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
エレキマン。
エレキマン。
ぼちぼちキャンプしてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2016年09月28日

デコアイテム☆

こんばんは!
今日の夕飯は栗ごはんと秋刀魚でしたドキッ
秋ですねぇ~キノコ2

どうも!妻のハラペコですだるまちょき



夏にテントを買ってからというもの、我が家には日に日にキャンプアイテムが確実に着々と増えていっております。

基本的に、旦那が実用的グッズ担当で、私がデコアイテム担当、となっておりまして。


まあ、はっきり言ってしまえば、私が欲しいものって、別段なくても困らないんですよね。ははは!!!ハート


いやいやいやいや!!!
待ってください!!!
んなこたーないですよ!!!奥さん!!!


デコアイテム、大事です。

可愛いものひとつあるだけで、気分がかなりアガるんです。ほんとに。


もうね、私なんて、グーグルさんで「かわいい おしゃれ キャンプ」とかばっかり検索してますから。

ほんとにね、ばっかりですよ。ばっかり。


今度10月の連休に行くキャンプも、なにが楽しみって、キャンプサイトをどんなふうにデコるのか?、これです。


そこで、今日追加されたアイテムとは・・・・・


ジャジャーン!!!

デコアイテム☆


ハロウィンランタン~!!キノコ2


今、どこの100均にあるハロウィングッズコーナーにてゲットした、小さなカボチャのバケツと、これまたどこの100均にもあるLEDキャンドルで、お手軽イルミの完成ですキラキラ


デコアイテム☆


なんてお手軽なんでしょうキラキラ


(想定外にバケツの口が狭くて、LEDキャンドルが入らず、小一時間かけてカッターでバケツをカットしたとかいう話は置いといて)


意外といい光り方してくれてます。
はあぁ~癒されるぅ~ハート



ほらほら!
あなたもデコりたくなってきたでしょ???


ちなみにこのカボチャバケツは、今回はcan☆doの物で3個入って108円です。

デコアイテム☆


買った後に、ダイソーで4個入り108円のを見つけました。
ちなみに、300円ショップで6個入り324円のもありました。

LEDキャンドルは、ダイソーで2個入り108円。
セリアの物は、息を吹きかけると消えるそうですピンクの星(1個108円ですが)


というわけで、材料費はしめて540円なり~電球


あとは、10月の連休が晴れることを祈るばかりですチュッ


以上!妻のハラペコでしたダッシュ




同じカテゴリー(デコアイテム)の記事画像
NO CAMP, NO LIFE...
同じカテゴリー(デコアイテム)の記事
 NO CAMP, NO LIFE... (2018-09-17 19:59)

Posted by エレキマン。 at 23:25│Comments(8)デコアイテム
この記事へのコメント
奥様が乗り気かそうで無いかで、サイトに雲泥の差が出るのを身を持って知りました(笑)

娘を修行に送っても良いっすか?(笑)
Posted by 虫けら虫けら at 2016年09月29日 01:07
虫けらさん☆

娘さんウエルカムですよ〜(笑)

キャンプスタイルブックという、おしゃれーなキャンパーさんばかりが紹介されている雑誌では、むしろソロキャンパーさんこそがめちゃおしゃれなんですよ!!
実用的かつ無駄がないのに、使ってるアイテムがいちいちおしゃれなんです!
ファミリーキャンパーには真似できないスタイリッシュさがあります。

なので!
虫けらさんも、Let's!おしゃれキャンプ!
見た目から入る奥様のキャンプイメージアップ大作戦!!
これどですか!??(笑)

by ハラペコ
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2016年09月29日 09:04
ハラペコさん、はじめまして♪
デコグッズいいですね♪
10月末にキャンプ行くんですけど、その時に飾ろうと100均物色したんですよ。
キャンプに興味ない嫁さんの『ムダ!』の一言で何一つ買えませんでした( ̄▽ ̄)
嫁を修行に出していいですか?w
Posted by ぐっさん@月影ぐっさん@月影 at 2016年09月29日 21:05
ぐっさん@月影さん☆

はじめまして!
(実はこっそりぐっさんのブログは拝見しております!)

奥様!堅実!!
私は100均でのムダ使いがハンパないので奥様に叱られてしまいそうです(^◇^;)

なんか、いろんな夫婦のキャラが垣間見れて面白いですねぇ(笑)
ちなみにキャンプにご興味がない奥様は、一緒には行かれるんですか??
Posted by ハラペコ at 2016年09月29日 21:12
こんばんはです!

我が家の嫁ハンは実用的なものも乗り気にはなってくれません(笑)
キャンプが嫌いではないのに・・・

家計からキャンプ道具を買うにはどうしたら良いのか
是非ともハラペコさんにご教授願えれば...(笑)
Posted by ゆうにん at 2016年09月29日 21:28
あら?
覗いてくれてたのですね!
ありがとうございますm(_ _)m
嫁さんはキャンプ来ないですよ(^^;;
毎回上のチビと父子キャンです( ̄▽ ̄)
Posted by ぐっさん@月影ぐっさん@月影 at 2016年09月29日 22:15
ゆうにんさん☆

おはようございます!
家計のことを考えると、乗り気になれない気持ちもよくわかります(^◇^;)
うちは、安物買いのなんとやら…!
もっとじっくり考えてながーく使えるアイテムを吟味しなくちゃいけないんだろうなーと思いつつ、それは我慢我慢しております(笑)
旦那は内心、デコアイテムよりもチェアやデスクを買いたいと思ってると思います(笑)
なので、実は旦那もゆうにんさんと似た気持ちなのかもです!
Posted by ハラペコ at 2016年09月30日 07:53
ぐっさん@月影さん☆

そうです、覗いてました!(^o^)/
下のお子さんもいらっしゃるんですね!
うちも小2男児がいるので、地域は違いますがもしご一緒したりしたら、楽しそうですね〜。
でも、キャンプには参加されなくても、ご飯のメニューのメモを書かれているのを見て素敵やなぁと思ってました。

父子キャン、父子の絆が深まりそうでいいですねぇ♪
うちも深めてほしいです!(笑)
Posted by ハラペコ at 2016年09月30日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコアイテム☆
    コメント(8)