ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
エレキマン。
エレキマン。
ぼちぼちキャンプしてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年08月18日

ここんとこダイジェスト。

ど・・・・どーも・・・
ごぶさたしております。

朝6時から行列に並びに行ったり
電器屋の抽選販売に応募しまくったり

そんなかいがいしい努力も空しく

嫁はんの友だちが立ち寄った某大型スーパーに並んでいたのを買って貰った

そうサラっと・・・

そうとうとう我が家にスイッチが来た!!

そしてスイッチ三昧!!

そしてブログ放置!!



どうもボクです。



さて書かないといけないこともあったりですが・・・

長らく放置しておりましたのでダイジェスト判でお送りいたします!!


① 石見海浜公園3日目
ここんとこダイジェスト。

生憎の曇り空・・・・
海に入っている人もまばら・・・
ってか荒れてる・・・汗
何より
「2日目で疲れた!!」
とお言葉を頂きまして・・・
3日目は海に見向きもせず
ゆっくり朝食をとった後はそそくさと撤収です。
撤収途中に雨もパラつき始め
正解だったな!!
と結論着けた訳です。

帰り道、有福温泉の家族風呂でノンビリ過ごし帰路に着きました。

今回なかなかの遠征となりましたが良い時間を過ごすことができました。



嫁はんは、もうこの遠征はないかな・・・と・・・


② 物欲旺盛
ここんとこダイジェスト。

キャンプには行けてませんが物欲だけは止まりません・・・・
・ ロゴス × スヌーピー × しまむら
欲しくて欲しくて発売当初は探しても売り切れてたのに・・・
とある岡山のしまむらに寄ってみると・・・
1個だけありました!!
しかも3割引き!!
なんとコラボ品なのに通常品より安く買えた笑

・ CHUMS × サントリー
寄ったスーパーで並べてたらしく500mlペットを8本も購入しておられました笑

・ パチノックス
ヘリノックスが10,000円くらい
パチノックスが4,000円くらい
いるかいらないかで言ったら・・・まぁいらないよねぇとスルーしてました・・・
と思い付きで立ち寄ったドン●ホーテで1,780円!!

買いました笑


③ お盆=海キャン
と意気込み京都の高嶋キャンプ場の空き状況を確認していると・・・・
なんと!!1区画空いてる!!!
と・・・さっそく予約申し込み
メールに添付されているURLをクリックして必要事項を入力し予約完了!!
のはず・・・でした・・・が・・・
メールを開き添付URLをクリックすると・・・
申し訳ございません只今予約で埋まりました。
只今なの?たった今なの??
・・・・・

ここんとこダイジェスト。

諦めきれないので日本海で釣りをしてきました!

まぁキャンプとはまったく関係ありませんがサビキで豆アジを130匹ほど・・・・




そんなこんなのここ最近でした!!

キャンプに行きたいなぁ・・・・





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
キャンプ場備忘録。
NO CAMP, NO LIFE...
キャンプしてます⛺️
キャンプと音楽。
ついに本家から登場!鹿ベンチカバー!!
ホットサンドメーカーを色々悩む。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 キャンプ場備忘録。 (2019-03-15 22:48)
 NO CAMP, NO LIFE... (2018-09-17 19:59)
 キャンプしてます⛺️ (2018-05-21 02:04)
 キャンプと音楽。 (2017-06-29 23:22)
 ついに本家から登場!鹿ベンチカバー!! (2017-06-28 21:33)
 ホットサンドメーカーを色々悩む。 (2017-06-25 20:01)

この記事へのコメント
おはよう御座います!

おっ!久々に記事UPと思ったらエラくサッパリと(笑)
そんな我が家も最近スイッチを手に入れ私以外はバキュンバキュンしてますよ。

マメアジの南蛮漬け。美味そう♪
釣りキャンプを改めて計画でしょうか(^_-)-☆
Posted by ゆうにん at 2017年08月20日 09:29
こんにちは!

「かいがいしい努力」を「いかがわしい努力」と読み間違えて、さすがエレキマンさんだ!と思ってしまったコジコですが、謝りません!(キリッ)
釣りが出来るってすごくうらやましいです!うちの夫の釣りデビュー(小学生の時)の話をいつか聞いてもらいたいです☆
Posted by コジココジコ at 2017年08月21日 15:46
ゆうにんさん

記事もサッパリしですがキャンプライフも若干サッパリしてきてる感あるんですよね……
1人でコソコソナニしてこようかな?とか最近思ってるくらいですよ……(゚∀゚ )
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年08月28日 22:27
コジコジさん

とりあえず陳謝してください(*゚▽゚)ノ
てかチマチマさん完全にキャンパーですよね?ハマってますやんね?
とりあえずその秘話はよ教えてくださいね?
いつにします?どこでします?
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年08月28日 22:35
2泊3日は疲れましたか(^_^;)

どの写真も相変わらずオシャレっすね( ・∀・)

ハレノヒタープと石見の海は相性バッチリですね!ハンモックも気持ち良さそう( ´∀`)
Posted by ねぼすけねぼすけ at 2017年08月30日 16:23
ねぼすけさん

キャンプが疲れたと言うより移動が(՞ټ՞☝
自分は普段から移動が多いんでそうでもなかったんですがね……
インスタ用ですね笑
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年09月16日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここんとこダイジェスト。
    コメント(6)