ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
エレキマン。
エレキマン。
ぼちぼちキャンプしてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2018年09月17日

NO CAMP, NO LIFE...

あまりにブログをほっぽらかしにしすぎるので、嫁が代わりに書かせていただきますベー

ブログを書いてはいませんが、旦那のソロキャンプ以降もなんとか家庭崩壊することなく、時々はファミキャンも楽しんでいる我が家ですへへんちょき

旦那のブログ熱がめっきり冷めてしまったので、、、また再沸するまでは私に「ブログ書かんなら削除すれば??」と言われ続けることでしょうチュッ



さて。
ここ最近の我が家の工作のことなど。

数年前、カバヤがBE@R BLICKとコラボしていたのですが、ベアブリック好きのわたしたち、裏のルートを使ってコンプリートし、いつか何かに使おうと温め続けておりました。

NO CAMP, NO LIFE...


で、このたびやっと着工いたしました!!


デデン!!
NO CAMP, NO LIFE...


背中にドリルで穴を開けーの、ライト埋め込みーので
NO CAMP, NO LIFE...


こんなイルミネーションライトができましたー!ハートハートハート

なかなかの重量ですガーン
ただ、自画自賛で申し訳ないですが、、、激カワですドキッドキッドキッ

どうやってキャンプサイトに飾りましょう?
楽しみッスびっくりびっくり



続きましては、、、

ステッカー作りナイス

NO CAMP, NO LIFE...


旦那の手描きのイラストからステッカーを作らされたのですが、、、なかなかかわいいかも?

某タ○レコ風のイラストですキラキラ
CAMP好きの人はみんなこんな気持ちなんでしょうかニコニコ

偽ウォーリーとのコラボが似合いすぎると我が家でもっぱら話題になってますハート
NO CAMP, NO LIFE...



そんなこんなで週間天気予報にヒヨってキャンプをキャンセルしたのに全然雨降らんでガッガリしながら次のキャンプを妄想している我が家なのでしたくちびるくちびるくちびる

written by ハラペコ(嫁)ピンクの星



同じカテゴリー(自作アイテム)の記事画像
0615-16ソロキャンプin大野山アルプスランド
ペコタ03 試し張り②in大野山キャンプ場
ペコタ03 試し張りin竜天天文台公園
不器用なボクでもできる革加工!? ~ガス缶カバー~
不器用なボクでもできるDIY!? ~鍋敷き~
不器用なボクでもできるDIY!? ~薪ラック~
同じカテゴリー(自作アイテム)の記事
 0615-16ソロキャンプin大野山アルプスランド (2017-06-18 23:33)
 ペコタ03 試し張り②in大野山キャンプ場 (2017-06-05 23:31)
 ペコタ03 試し張りin竜天天文台公園 (2017-05-22 01:00)
 不器用なボクでもできる革加工!? ~ガス缶カバー~ (2017-02-23 21:30)
 不器用なボクでもできるDIY!? ~鍋敷き~ (2017-02-21 22:23)
 不器用なボクでもできるDIY!? ~薪ラック~ (2017-02-12 20:32)

この記事へのコメント
こんにちは〜(・∀・)
お邪魔します

お久しぶりでございます!
しっかりキャンプ楽しまれてるんですね〜(^o^)

そして夫婦揃って器用ですね〜!
イルミネーションライト、我が家のキャンプに絶対的に足りない物だと思います(笑)

こっそり「NO CAMP. NO LIFE」のステッカーに「No blog. No Life」も付け加えてみてはどうでしょう(笑)

最後にニセウォーリーのモデルは勿論あの方ですよ・・・ね・・?(笑)
Posted by 虫けら虫けら at 2018年09月18日 18:33
虫けらさん☆
お久しぶりです!
ぼちぼち、時々、キャンプしております(*^_^*)
イルミライトは、結構な重量になってしまっておりまして・・・どのように飾りつければいいのか悩み中です(笑)

NO BLOG, NO LIFE には程遠いですねぇ(-_-;)
基本飽きっぽいんでしょうね(笑)
あ、というよりめんどくさがり(笑)

ニセウォーリーは「オドロー」という悪役キャラなんですが、似てますよね???(笑)

byハラペコ
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2018年09月18日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NO CAMP, NO LIFE...
    コメント(2)