ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
エレキマン。
エレキマン。
ぼちぼちキャンプしてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年07月22日

石見海浜公園~海キャンプ0715-17②~

皆さん!!

スイッチが手に入りません・・・・

息子の誕生日は明日なのに・・・・

連日早朝より抽選販売の列に並び撃沈し仕事を終えるとネット販売の状況をチェックしつつ明日の店頭販売情報を調べる・・・

明日も取りあえず早朝に整理券を貰いに行こうかと思います・・・・

どーも疲労困憊のボクです。

石見海浜公園~海キャンプ0715-17②~




さて石見遠征から1週間がたち記憶が薄れて来ておりますが続きを書いていきたいと思います。

駄文ご了承ください。


2日目朝!!

ドッピーーカン!サイコーの朝です!サイコーの天気です!

今回のキャンプは2泊3日の予定のため撤収の心配も無いので

ゆっくり海に入りダラダラ過ごせます!!

朝はユックリ朝食をとります。

朝食はモチロンOHS(オシャレの代名詞ホットサンド)!!
写真は撮ってませんけどねぇ・・・

そして9時には入水!!

なんせ目の前は海!!
石見海浜公園~海キャンプ0715-17②~

ボクは途中疲れて打ち上げられたクジラの如くビーチで爆睡・・・

顔面ヤケド・・・日焼けがヤバイことに・・・笑

昼食は何を食べたか忘れましたが・・・・

昼食後、オトモダチファミは1泊2日のため撤収!!

息子はこの2日間久しぶりに会えた同級生と思う存分遊べて楽しかった様です♪

いやぁイロイロとお世話になりました!!

見送った後は、再度海へ・・・・

なんせ目の前は海・・・・・

個人的には、海はもう・・・・とも思いましたが・・・せっかくなので・・・

3時には海を上がり小1時間車を走らせたところにある某ディスカウントストアTへ買い出しです♪

サイトへ帰還すると辺りは薄暗くなっております・・・

石見海浜公園~海キャンプ0715-17②~
青よりも蒼い空・・・・落ち着くわぁ・・・

と感傷に浸りつつも急いで夕食を作ります・・・

いやぁ疲れてて写真も撮ってない・・・

1週間たってて記憶も・・・・何食べたっけ?・・・

デザートはマンゴーーーーーー!!
石見海浜公園~海キャンプ0715-17②~
ちょっとだけオシャンティーにカットしてみた・・・
このカットの仕方・・・食べにくいんだけどね・・・

夕食後、昨晩の残りの花火をするつもりでしたが

息子も嫁はんも疲れが出たのか早い段階で爆睡です・・・

なので・・・


石見海浜公園~海キャンプ0715-17②~
一人で念願の焚火タイム♪
昨晩は風も強く諦めましたが2日目は風もおさまりました♪

石見海浜公園~海キャンプ0715-17②~
焚火を一通り楽しんだ後はハンモックで揺られながら夜空を見上げつつ・・・

石見海浜公園~海キャンプ0715-17②~
携帯で撮ったらこの程度です・・・・美しさは伝わりません・・・

ハンモックの揺れが心地良く・・・・就寝・・・・















2時頃、強風で目が覚める・・・

各サイトから色んなものが飛ばされてる気配・・・

寝ぼけながら自サイトで飛ばされそうなものをテントに放り込み

入れられないものはなるべく密集隊形にして

テントに滑り込み・・・改めて就寝・・・・


つづく










同じカテゴリー(石見浜海浜公園)の記事画像
石見海浜公園~海キャンプ0715-17~
石見浜海浜公園 ~備忘録~
0918-19石見浜海浜公園 ~2日目-3日目~
0917石見浜海浜公園 ~初日~
同じカテゴリー(石見浜海浜公園)の記事
 石見海浜公園~海キャンプ0715-17~ (2017-07-18 13:13)
 石見浜海浜公園 ~備忘録~ (2016-09-20 23:09)
 0918-19石見浜海浜公園 ~2日目-3日目~ (2016-09-19 23:12)
 0917石見浜海浜公園 ~初日~ (2016-09-18 08:37)

この記事へのコメント
こんにちは お邪魔します(・∀・)

2泊はやっぱり良いなぁ〜!
ついでに石見(海水浴)良いなぁ〜!

我が家は22日に予約してたのですが、様々な理由によりキャンセルしました(T_T)

ランタンの写真も良いなぁ〜〜!!

3日目のレポに期待すると同時に僕も任天堂スイッチに期待して良いですか?
Posted by 虫けら虫けら at 2017年07月23日 12:45
すみません。スプラトゥーン2三昧な週末を過ごしてしまったコジコです。
蒼い空の写真すごく素敵です!!
今度は私もなんとなく良い写真が撮れるように頑張ってみよう~と思いつつ、キャンプしてたらあっという間に時間が過ぎて写真どころじゃなくなっちゃいます(反省)
Posted by コジココジコ at 2017年07月24日 11:50
虫けらさん

ご無沙汰です。
石見2泊は必須ですよ!
遠征やと特にです。
最近インスタ用に写真をオシャレ風に撮ってみようと努力してんすよ笑
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年08月18日 00:56
コジコンさん

ご無沙汰です。
スプラトゥーンの弊害がこんなところに…反省
インスタど他の人の写真に感化されまして笑
一応写真部だったって言う黒歴史を…
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年08月18日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石見海浜公園~海キャンプ0715-17②~
    コメント(4)