ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
エレキマン。
エレキマン。
ぼちぼちキャンプしてます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年06月28日

ついに本家から登場!鹿ベンチカバー!!

お久しぶりです。ヨメのハラペコです。

そんなことより。

ちょちょちょちょちょっとー!!!
みんな大好き鹿ベンチのカバーが、ついに本家から登場したってばよー!!!!

ついに本家から登場!鹿ベンチカバー!!

ネット記事で知ってびっくりびっくり!!!

以前から他メーカーから張り替えカバーが出てたりはしてたけれども、それは鹿ベンチを一旦破壊、、もとい、解体してしまわなくてはいけないという、私にとってはとてもリスキーな代物でした。

でもねー、きちんと張り替えられるからビジュアル的にはかなりかっちょいいよね。

ついに本家から登場!鹿ベンチカバー!!

でもねでもねー、8000円弱やねんー。
我が家的には踏み出せなかった。

なので、破壊のリスクは背負いたくない、かつ、お財布にもやさしく、っつーことで、作ったよね(過去自己満ブログ参照)。

ついに本家から登場!鹿ベンチカバー!!

ついに本家から登場!鹿ベンチカバー!!




そんなこんなしてたらさ、出ちゃうんだもんなー。
本家から。
出しちゃうんだもんなー。

しかも、なんと6色展開!!!





ちゃんと売れ筋になるであろうナチュラルカラーも押さえてあるところはさすが。

商品説明からだと、どうも私が作ったように、ベンチにかぶせる形らしく、これまたええやないかい。

あれ?うちのやつパクった??

ま、許したろ。その代わり、1個頂戴。


これ、なかなかいいやんー。
かわいい。ほしい。

公式サイトでの小売価格は5500円。

amazonでは現在ナチュラルのみ4233円、その他のお色は3991円となっておりました。

やっぱり、ナチュラルカラーは人気なんだねー。

危うくポチリそうになった自分が怖いです・・・


とりあえず現実見て、そろそろハラペコベンチカバーのラインナップも増やしていかなあかんな、と、そう思った訳であります。


いやーでも、お手軽に上からかぶせる形のベンチカバーは、ほんまに使用感いいですよ。
汚れてもスグ洗濯できるし、気分やサイトのコーデに合わせて着せかえられるし♪

・・・って、着せかえられるような替えはまだないんですけどね・・・



はい。作りましょう。




ってなわけで、ちょっと興奮気味に久々につぶやいちゃったヨメなのでした!!

ご覧頂きありがとうございましたーっ!



by ハラペコだるま




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
キャンプ場備忘録。
NO CAMP, NO LIFE...
キャンプしてます⛺️
ここんとこダイジェスト。
キャンプと音楽。
ホットサンドメーカーを色々悩む。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 キャンプ場備忘録。 (2019-03-15 22:48)
 NO CAMP, NO LIFE... (2018-09-17 19:59)
 キャンプしてます⛺️ (2018-05-21 02:04)
 ここんとこダイジェスト。 (2017-08-18 19:37)
 キャンプと音楽。 (2017-06-29 23:22)
 ホットサンドメーカーを色々悩む。 (2017-06-25 20:01)

この記事へのコメント
ぎゃぁぁぁぁ
ベンチ諦めてコット注文した途端にこれだよ!ばか!

でも買っちゃいそう…どーしよーー(涙)
Posted by コジココジコ at 2017年06月30日 08:40
コジコっち☆

ほんまやで、なんでかな、だいたい本家が出してくるタイミングってみんなのニーズとちょーっとずれてるよねー。
ベンチ代りになるコット、いいよね!
うちにもコストコで旦那が血迷って買ったコットがあるけど、結局デカすぎてフィールドに持っていったことないし、多分この先も持っていかないんだろな、と思う。
ちゃんと小さくなるコットならよかったのにー。
いやねー、でも鹿ベンチええよ。
我が家では常設してあるwww

by ハラペコ
Posted by エレキマン。エレキマン。 at 2017年07月01日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに本家から登場!鹿ベンチカバー!!
    コメント(2)